よくある質問

検索キーワードを入力して頂くと、データベースに登録されたQ&Aをご覧いただけます。

カテゴリ別検索
キーワード検索

14 件のデータが見つかりました。

質問 どうすれば申込みができますか?
回答

WEBとFAXからお申込みいただけます。
WEB申込は、当協会ホームページより申込フォームでお申し込みいただけます。FAXは、ホームページより申込用紙をダウンロードしていただけますので、必要事項をご記入のうえ、FAXをお送りください。

質問 どの会場で受講ができますか?
回答

どちらの会場でも受講可能です。

質問 申込んだ後、届く書類は何ですか?
回答

①送付状 ②募集要項 ③会場地図 ④受講票 ⑤振込票 の5点です。
講習の1ヶ月前を目安に発送いたします。

質問 希望する会場が終了したようですが、次回の開催はいつになりますか?
回答

次年度の予定は未定ですが、開講が決定次第、当ホームページもしくは機関紙「月刊不動産」でお知らせいたします。

質問 友人の全日会員から教えていただき、受講しようと思っています。可能ですか?
回答

はい。
会員非会員に限らず、どなたでもお申込みできます。

質問 申込みをしたのですが、定員内かどうかを教えてください。
回答

全日住宅ローンアドバイザー養成講座事務局(電話03-6703-0900)までお問い合わせください。

質問 申込み後、受講者を変更することはできますか?
回答

恐れ入りますが、受講者の変更はお受付できませんので、あらかじめご了承ください。
受講辞退される方については、キャンセル受付、受講をご希望される方については、新たにFAXでお申込みいただくことになります。
※2014年4月より改定

質問 受講申込書が全日機関紙に掲載されていました。複数枚いただけますか?
回答

お一人様一枚になっております。コピーしてご利用できますので、必要事項をご記入のうえ、FAXをお送りください。

質問 郵送での申込みはできますか?
回答

申込書でのお受け付けは、FAXのみとなっております。あらかじめご了承ください。

質問 申込みの受付は先着順ですか?
回答

はい。先着順です。


ご質問やお問い合わせなどは お問い合わせフォーム から承ります。