よくある質問

検索キーワードを入力して頂くと、データベースに登録されたQ&Aをご覧いただけます。

カテゴリ別検索
キーワード検索

10 件のデータが見つかりました。

質問 受講料を振込みましたが、受講日に仕事が入ってしまいました。キャンセルをしたいので返金をしてください。
回答

いかなる場合でも返金をすることはできません。

質問 いつまで振込みをすればよろしいのでしょうか?
回答

受講日の2週間前までお願いいたします。

質問 振込み方法は郵便局のみですか?銀行から振込みたいのですが、可能ですか。
回答

郵便局の郵便取扱払込票のみです。銀行からはお振込みできません。申込後、事務局より送付された郵便局の郵便取扱払込票をご利用ください。

質問 クレジットカードでの支払いは可能ですか?
回答

できません。
郵便局の郵便取扱払込票をご利用ください。

質問 当日受講料を持参すれば受講できますか?
回答

原則的に事前のお振込みをお願いしておりますが、致し方ない事由がございましたら、事務局へご相談ください。

質問 受講料を教えてください。
回答

テキスト代・消費税込で15,000円の受講料になります。

質問 振込用紙が届いたが、今回は、会社の経費で受験をさせたいために、個人名では無く、会社名の振込用紙を用意して欲しい。
回答

振込用紙に会社名を記載してお振込みください。

質問 受講料の領収書を発行してください。
回答

振込の受領書をもって領収書に代えさせていただきます。別途、領収書が必要な場合は、事務局までお問い合わせください。

質問 受講料の他にかかる費用はございますか?
回答

はい。
受講を修了された後、当協会が認定する住宅ローンアドバイザーとして登録ができます。登録者証の発行の際に10,800円(会員および従業者は5,400円、税込)の費用がかかります。
※2014年4月1日より料金改定(消費税率変更のため)

質問 会社で複数人の申込みをいたしました。合計額を一度に振込みたいのですが、可能ですか?
回答

受講者お一人様ごとの振込用紙でそれぞれお振込みをお願い致します。


ご質問やお問い合わせなどは お問い合わせフォーム から承ります。